記事一覧

スポンサーサイト


せんちょー!

先日急遽弾丸お泊まりをして
船長ミッキーさんに会ってきました♡








月末に行く予定あったんだけど
仲良しのTさんが行けないかもということで
突然泊まりを決めて
アーリーで予約取りました♡




ガイドツアー自体もとても楽しくて
1度だけ参加経験あるのですが
その時とはまた違っていて
奥深いツアーだなぁと思いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




途中シンドバッドとタートルトークに行きますが
どちらも大好きなアトラクションなので
優先的に入れちゃうのは嬉しいですよね♡




そして1番の目的である
船長ミッキー先生!!!



ヲタしかいなかったので
登場のときの協力体制に感動。
前の人はしゃがんでくれました(T ^ T)
(月末のときもそうだと嬉しい)




そしていよいよミッキーの登場。








うほー♡










この時だけ
気持ちはミキヲタ←



事前にじゃんけんで順番を決めていて
私たちは5番目になりました。



くもりなのでストロボも使ってみて、、、




こんな感じ!










イケメンかよ_:(´ཀ`」∠):_




ワンショもイケメンだけど
グリ中も激烈イケメン_:(´ཀ`」∠):_




女子は全員エスコートしてもらったし
チューとか当たり前だし
イケメンすぎました(♡ˊ艸ˋ♡)







帰るときも





最後まで楽しませてくれて♡









ミキヲタになろうと
(1秒くらい)←
決心したくらい←




こんなこと言ってますけど
ミッキーのことは大好きなんですよ♡



スーパースターすぎて
ミキヲタになったら
命がいくつあっても足りないから
私はデジヲタです!!!
(全く意味わからない)












月末のガイドツアーも楽しみだぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

