記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと脱線。

なんか突然春めいたり
ちょっと寒めだったり
変な気候が続いてますが



私は最近名古屋に遊びに行ってきました!
(脈絡なくてすみませんw)



仲良しの友達が1月にお引越しして
寂しくなって会いたくなったのが
主な理由です←




時々(毎日かな←)LINEで話してたけど
やっぱり直接会って話すのはいい!!!
色々話せて楽しかったぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




そして名古屋といえば。
美味しい食べ物(♡ˊ艸ˋ♡)



私リクエストのカキ氷含め
沢山堪能してきました❤️




少しだけ紹介します♪




まずは。







これはカフェサブヒロというところのカキ氷。
ロイヤルミルクティー氷です!
密の濃いカキ氷で
ロイヤルミルクティーの味もしっかりしてて
とても美味しかったです!!








こちらも同じカフェのアボカド氷。
何日か前に予約しないと食べられないカキ氷。
熟したアボカドが余っていると
当日でも食べられるそうなのですが
聞いてみたところ
最初は前日に売り切れてしまって
提供できないと言われました。


友達と残念がっていたのですが




なんと。




店員さんが仕入先からアボカドを入手して下さり
作ってもらえることになりました!



しかも店員さんがイケメン←
接客完璧なイケメンに
友達は惚れかけてましたwww







あんかけスパゲッティ!
太めのスパゲティが特徴のあんかけスパ。
適当な店に入ったけど美味しかったし
赤ウィンナーのものにしたので
懐かしい味も堪能できました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ベタに手羽先♡
東京にもあるけど風来坊に(笑)
久しぶりに食べたけど美味しかった╰(*´︶`*)╯




まだまだ沢山食べたけど
何気に帰る日に食べた焼肉が忘れられない私です←



でも他にも沢山美味しい名古屋グルメがあるので
また友達に会いに行くことがあれば
美味しいグルメを堪能したいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
スポンサーサイト

コメント

No title

名古屋巡り、楽しかったね❤︎
また一緒に行こうねー❤︎

そして私もかき氷はまりつつあるという(笑)

私、きららさんの影響うけやすいようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステ子さん

人気ブロガーさんに影響与える私すごくない?←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

