記事一覧

スポンサーサイト


春に向けてという口実。

昨日ディズニーストアで
散財してしまいました(笑)




たまにはストアを覗こうかなぁと
イン前に寄り道をしたのですが
まさかの欲しかったアイテムが
結構安くなってて、、、




沢山買い物をしてしまいました(笑)




主にミスバニー関係が多いかなぁ。



チラッと買ったものをご紹介!







こちらは通常価格のツム。
以前から欲しかったのですが
とんすけの可愛い子になかなか会えなくて。
でもいつまで経っても出会えず
少し吟味して決めました!







時計。
こちらは半額。
仕事用に買いました。
今使っているデイジーのが壊れたら使います!







ぬいぐるみ。
30%オフでした♪
昨年出た同じようなシリーズのも買ってたけど
安くなってるならと、、購入。




後ろのリボンが可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)








このシリーズは
デイジーも30%オフだったので








もちろん買いました♪







デイジーも後ろのリボンが可愛いんです♡
我が家のぬいぐるみ達の仲間入りです!



そして、、、










ぬいば(笑)


左のほうが半額、右が30%オフ。
春イベで活躍できそうなので
迷わず購入しました(笑)



春イベでトンバニのトートが販売になるので
それにつけようかと思います!




他にもアナとエルサのツムなど
色々購入してしまって(笑)
家の中がさらにカヲスになりそう(笑)




そろそろお掃除もしなくては。




春に向けての散財。
ここでストップできるといいなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

散財は止められないよ(笑)
すでに春イベで欲しいものリストできちゃってるじゃん。(* ̄∇ ̄*)

のえさん

もう春はどんだけお金使うのか不安だけど、座右の銘が散財だから仕方ないと思ってるww
間違いなくリスト通りに買いますから(笑)
あー怖いよー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

