記事一覧

スポンサーサイト


買ってよかった!!

それは。





ストロボ!!!!!




前から欲しかったけど
なかなか買えず、、、



私が使っているNikonのアクセサリー関係が
来月から値上がりするというので
半分(いや殆ど??w)勢いで購入(笑)



そのストロボを
今日早速シェフとミトミで使いました!



シェフは比較画像を作ってみました(笑)








見ての通り
左がストロボなしです!



コスの色も綺麗に出るし
黄色くならないし
凄く良くて大満足!!



まだまだ修行が必要だけど(笑)




ミトミは少し失敗なので
頑張ろうと思います!






まだまだストロボ使える施設があるので
沢山撮影して勉強していこうと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

