記事一覧



こんな時間に。

ここ数日色々ありすぎて
頭の中混乱している私です(笑)




今日はインなので気持ちを切り替えて
楽しみたいと思います。




変な寝方しちゃって
こんな時間に起きてますがw



起きてすぐ行けるように
支度は万全だし
早くから行くのはとりあえず諦めてw



ゆっくり出陣します。



夕方はステ子さんとはなこさんと
ランホのシャーウッドに行くので
胃の調子調えつつグリしまくろうと思います!




画像ないのはさみしいので
先日弾丸で名古屋に行ったので
その時のフードでも、、、








どどーーんとえびふりゃー!!








小倉トースト!!





メインは遠くに行っちゃった
いなちゃんに会いたくて、、、




突然決めた名古屋の旅。




また来週も行くので楽しみだw←行き過ぎ




てなわけで
今日のインは
さらなる気分転換するために
楽しい1日にするぞぉぉぉお!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

