記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのイン。

先日久しぶりのインしてきました!
かれこれ3週間ぶりくらいかな??
短時間だったけど
フリグリもできたし楽しかったです♪




その久しぶりのインで
グリ始めしたのは....











スクルージ♡
パークに入った瞬間出会えて
運命だと思いました(♡ˊ艸ˋ♡)
久しぶりだったからツーショ♡
背中ポンポンってされて
すごーく嬉しかった♡




そのあと所用済ませて
明けで体力なくて城裏で休憩してたら
整列の案内があって
フェイスさんとわかっていたけど
勇気振り絞って3番目に並ぶw




ご挨拶に来てくれたのは....










白雪姫とフィリップ王子!



人間とのコミュニケーションが
死ぬほど苦手な上にイングリッシュ←
もう色々頑張ったと思ってますww



その後はのえさんとスプラッシュの予定で
待ち合わせてたので
のえさんが来るまでの間に
クリッターグリ♪♪♪




まずは








ミーコと♡
少しお散歩もしてくれて嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




お次は






くまどーん♡
沢山遊んでくれる
楽しいくまどんでしたー!!



写真は一緒に撮れなかったけど








アリスとマッドハッター!
2人のコントが面白くて(笑)
ずーっと笑って見てました!



この後のえさんと合流して
お腹を満たしてから
スプラッシュへ行きました!!




スプラッシュではやりたいことがあったので
少ししくじったけど、、、
とりあえず達成できてよかった!!


その辺りはのえさんのブログ探してください←




次のインは明日!
何時から行くか決めてないけど
ステ子さんにも会えるし楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

