記事一覧



大好きなキャラクター⑤

まだまだ続く
どうでもいい私の好きなキャラw



今回はこの子たち♡













クラリスとミニー♡



ワタクシこう見えて
ガールズヲタでございます♡笑




クラリスはセクシーで可愛くて
ミニーはとにかく可愛くて



大好物過ぎます♡



女の子大好きなので
可愛い仕草とかされると
鼻血止まらん_:(´ཀ`」∠):_(これは吐血)







クラリスはミースマが好きかな♡
ブルーのコスがとても似合ってて
グリしても良い子が多くて♡
ミースマ見かけると走ります←






ミニーはトレミニさんが好きだけど
この前の夏に会えたトゥーンちゃんは
なかなか会えないから嬉しかったぁ♡
しかもお天使勢ぞろいすぎて(♡ˊ艸ˋ♡)
また今度の夏も会いたいなぁ♡








ズンもご無沙汰なので
また行きたいーー♡




本当に女の子にはいつも癒されてます♡




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

