記事一覧

スポンサーサイト


家族とイン。

おととい突然実家の両親と弟が
シーにインすることになり
途中合流して遊んできました!



まず合流してから私がしたこと。



ワンデーの力を借りて
BBBの抽選!!!笑




結果は。。。




























当たりました



ワンデーの力は凄い!笑
1枚でも当たらないのに4枚で当たるとは。
それもラス回!


しかもCブロの前方で観やすかったし
好きなシンガーさんは出てたし
足上げゲッダンしなかったけど
結構なイケミキでした!



家族とはBBBの前にズンに行ったり
弟がなぜか自分の分だけ
トイマニのFP取ってたり(笑)
アクアトピアで濡れたりと
楽しく過ごせました!







弟とハンドソープ♡


途中合流でも楽しかったし
父は初ディズニーだったけど
楽しそうにしていたので
今度は朝から一緒にインしたいです!


スポンサーサイト

コメント

弟くん…、なぜ一人分だけFP?(*´∀`)笑

たまには家族とインも楽しそう(●´艸`)ヾ
お父さんと朝からディズニーなんて良いね。
娘とテーマパークでデートできるなんて嬉しいんじゃない?

でも、フリグリにお父さん付き合わせたらダメだよ!笑

のえさん

なんか朝一で速歩きして1人で取ったらしいw
私は夕方から合流だったんだぁ。
うちのお父さん一生行かないと思っていたけど、楽しんでもらえて良かったよ!!
こういうところ苦手かと思ったけど、連れて行ってみるもんだね(笑)

のえさんへ追記w

フリグリはさすがに付き合わせられないww
私のヲタっぷりをみせられないww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

