記事一覧

スポンサーサイト


試練。

実は.......
今月はまだインしておりません。




最後にインしたのは1/31。
忘れもしない某はなこさんの年パラス日。
もう復活してるらしいけど





インしないとなかなか友達にも会えなくて
つまらない日々を過ごしてます。



最近勝手にTwitter出禁にしてて
はなこちゃん的に言うとセルフ出禁??
つぶやけないからストレスだし
みんなのツイートも見てないから
近況も全くわからないし、、、







早く解禁したい






とある事情があり
解禁日までまだまだ我慢なので
遂にブログに書いちゃったよね(笑)




優しいヲタ友がLINEくれたりして
かまってちゃんな私はとても嬉しいです。


あ、別にかまってほしいから
Twitter出禁にしてるわけではないですよw



しかもこんな私に
早く一緒にインしようとか言ってくれて
本当に幸せの極みです。
みんな本当に優しい。。。



以前の趣味の時は
人間の嫌な部分ばかりを見ていて
そのせいかいつも他人を疑ってばかり。


でもDヲタになってから
みんながとても優しくて温かくて。
正直嫌な思いすることもあります。


でもそんな思いもみんなが消してくれるし
むしろ沢山の幸せをくれます。



そんな友人関係がとても居心地が良くて
前の趣味の嫌なことも忘れつつあります。
仲の良い友達は私の前の事情を知ってくれてて
抜け出せるように助けてくれました。



今もたまに思い出すけど
みんなとの思い出の方が今は濃くて
引きずることはなくなりました。




本当にみんなには感謝しています。



そんな幸せな私に
今1つ試練が立ちはだかっています。



この歳まで
悩んだことのないことで悩んでいます。



今月中に解決しそうなんですけど
その結果によって私の今後が決まるので
少し、、いやかなり緊張しています。




夜になるとモヤモヤ考えちゃって
恋かよwwってくらい悩んでいます。




そろそろTwitterから離れて10日くらいになります。
離れた当初はTwitter見たくてウズウズしてたけど
今は慣れてきて、見たいと思う気持ちが
だいぶ薄れてきました。




その代わりに
物凄くゲームしてますけど(笑)



今の試練は
私にとってもう1つ成長するための
大事な過程だと思っています。



人間関係を構築することを
逃げていた私への試練です。



こんな歳になって
自分の子供っぷりに
嫌気がさしますけど(笑)




これを乗り越えてこそだと思うので
今はそれに向けて色々整理していきたいです。




途中から重苦しい話になって
うっかり読んでしまった方申し訳ありません。



早く乗り越えて
楽しくインしたいです!!




とにかくデイジーに会いたい。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

