記事一覧

スポンサーサイト


アラビに一番乗り。

奥地グリの続きです。
(実は少し忘れてた)



奥地グリを堪能した後は
愛しのデイジーの元へ。


午前のグリまで時間あったので
ちょうど出てきていたジーニーから
リュックにサインをもらいました!



そしてまだ誰も並んでいない
デイジーの列へ。。。
遅れて友達のはなこちゃんも来て
一緒にデイジー待ちー♡



そして会えたお天使さん♡







うふ♡♡♡
可愛いなぁ♡



最近単焦点ばかりで
アラビのアップしかないので
今度インするときは全身も撮りたいな。



しかし私は基本的に
キャラのアップが好きなんだよな。。
(それならアップを撮り続けたらいい)



なんてブツブツいいながら
早く次のインの日にならないかなぁと
ソワソワするのでした。





でも次のインの日
アラビ行けるかなぁ、、、




もう10日もインしてなくて
そろそろ頭おかしくなるーwww



おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

