記事一覧

スポンサーサイト


私設フォトキーって嬉しい。

この前お友達のはなこさんと
ミトミループしました。



はなこさんが年パラス日だったので
ムービーとかに収めるの頑張ったけど
はなこさんが私のフォトキーまでしてくれて
やっとこさ保存したので
載せてみまーす♡






ウィリーくんとのデート⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



あと何回目かの時にウィリーくんが突然前に躍り出て







何かと思ったら








夢の1つだったフォーメーション♡



しかも私が直立棒立ちなのに気づいて
僕の肩に手を乗せてとか言ってきて
マジでこの時ミキヲタになるって
本気で思ったんだよ_:(´ཀ`」∠):_



僭越ながら
ミッキー先生の肩に手を置かせていただき♡♡♡
なんか心臓出そうだったけども(笑)
嬉しすぎて、、、いつもの私なら言わないのに
ミッキー先生の背後で←
ちょー幸せとか言っちゃったし♡








ハグもよかったし♡




なんで自分ミキヲタちゃうねんと
いつも思うけど、、、
私的解釈だとですね。



多分私がミキヲタだったら
既にこの世にいないと思うんですよ←


出血多量すぎて
生きてられないww




そんな結論に至りました(笑)




そしてやはりどうしても
可愛い女の子が好きなので
デジヲタとガールズヲタやめられない(笑)




でもミトミは特別な場所なので
これからもたくさん通いたいと思います╰(*´︶`*)╯




いつにも増してまとまりないけど




おわり!笑
スポンサーサイト

コメント

No title

ミトミループ…
私とは縁遠い言葉だな…

私もたまにはループしてみよっかなw

そしたら夢のフォーメーションで撮れるかな??

この時はたくさんムービー撮ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
ミトミは基本苦手意識があるんだけど、この日はちょう楽しかったよー!
また行こうヽ(;▽;)ノ
その時は私のあいほんもきっと軽くなってるから動画とるよー!!
ハグするミッキーの後ろ姿かわいい♡

ステ子さん

ミトミループ楽しいのに(笑)
幸せすぎてやばいよー♡
とりあえずミッキーとインカメしたら距離が縮まるよ(笑)←

はなこちゃん

あの日楽しかった♡
また一緒にループしようぜい!!!
もう年パ復帰してんだよね?
また沢山遊びましょーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それにしてもあのラス日面白かったわ(笑)
動画久しぶりに見てみようかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

