記事一覧

スポンサーサイト


奥地だよ④

トレグを出ると
今年の干支、モンキーと遭遇。



2匹出ていました。




まずは







ウキーッ。
ピント合わなくて撮り直しさせてもらったんだけど
失敗したよーっていったら
おい、ちゃんとやれよ的に怒られましたw
でもちゃーんと撮り直しさせてくれて
とても優しいモンキーでした!




2匹目は







柱プレイならぬ木登り風プレイ。



撮り終わったら
一生懸命登ろうとしてて
モンキーは木に登れないの?って聞いたら
登れないってドヤ顔でwww


なんで登れないの?と聞いたら
筋力がないかららしいw


筋トレしなよって言ったら
丁重に断られました(爆)


断られた後に
私のバッグに付いていた
モンキーぬいばに気づいてくれて
最初にグリしたモンキーに教えに行ってくれて
さらにはそのモンキーとグリしてた
ワンデーのお兄さんに
買えって強要してました(笑)
(もう売ってないのにね)



このぬいばが発売されてから
嫌っていうほどこのぬいばを見てると思うのに
新鮮な反応してくれて
私はとても嬉しかったです♪♪♪



そんなホクホクな気分で
アラビへ向かいました。



続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

