記事一覧

スポンサーサイト


アナ雪だよ。

先日アナのお祝いが開催されている
クリスタルパレスレストラン
通称クリパレに行ってきました(♡ˊ艸ˋ♡)



きっと可愛いだろうから写真撮りたくて(笑)
朝一の予約で張り切って行ってきました(笑)


ではいつもの通り文才がないので
画像ばかりのブログをどーぞ。









入り口の飾り!





アナのお祝いです♪



そしてお料理も撮影してきました♡






これはシーフードとソーセージのピラフ。
パプリカとピーマン入ってて
よけるの大変でした←







これなんだろ。←







これはちらし寿司だったかな。
とろろ昆布がトロールなんでしょうね(笑)














沢山メニューがあって
どれも美味しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







このピラフは撮影後に






すぐ取りました(笑)
原型をとどめてないw







これも






もちろん取りました♡


他にも沢山ありますが長くなるので終わりにします。



次の更新でデザートも紹介しまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

