記事一覧

スポンサーサイト


こんな可愛い子とディナーを♡

昨日仲良しのいなたんとしょこたんと
たまにはパーク外で会おうということになり
大手町のもつ鍋屋さんで会合と相成りました♡


3人でご飯と思ってたのに
スペシャルゲストが♡♡♡







世界の恋人の恋人♡
ミニーさんでーーーす♡







ミニーさんともつ鍋♡













がめ煮と餃子なども食しました♡



予約時間が早かったのと
2時間制ということもあり
場所を変えてお茶することに♡













食いしん坊ミニーさん♡笑




突然撮影会しだすアラサー3人w



多分他のお客さん達
見て見ぬ振りしてたなぁ←



でもミニーさんとのお茶は幸せだったわ♡







私も欲しいけどお値段はあまり可愛くなくて←
まぁ大きさも大きさなんでね笑



たまにいなたんが持っできてくれると
信じてやみません。←



また可愛子ちゃんと
お食事に行きたいなぁ♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

