記事一覧

スポンサーサイト


私も最近。

随分よこしまになったなぁと思うんです。
なぜかというと、、、


昨日トゥモローランドを歩いていたら
期待通りグリーンアーミーメンがいたのです。


グリーンアーミーメンとのグリは
とても楽しいので大好きな私♪


姿を見つけるやいなや



持ち歩いていた
グリーンアーミーメンのピアスを装着←


因みにこれです⬇︎




(拾い画です。著作権とかに触れるなら消します。)




そして意気揚々とアーミーメンの元へ。
囲みが少ないということもあり
すぐにご指名を受けてグリ!



もちろんピアスをアピール!!



そしていただいたワンショ!






ピアスと同じポーズ!!!!!


そして私。


「アーミーメン好きだから買ったの♡」←



私デジヲタ兼雑食ヲタなんですが
基本的に着⚫️るみ専門なんですよね←
着ぐ⚫️みでなくても顔見えなければ←
グリできるんです←


その中でもアーミーメンは
キャラも良すぎるから
見かけると素通りできなくてww


昨日なんてハグまでしてもらって♡←



野口英世以下の値段のピアスで
こんなに楽しめるなら
安いもんですよね。


因みにこのピアス付けてると
他のキャラもそこそこ食いついてくれますw


前になんかのキャラとグリした時に
アーミーメンのピアスしていたら
真似してくれて。
それ以来地味に付けて歩いてますw



そんな私の2016年の目標は























雑食ヲタを極める





です!!!!(ドヤ顔)←






新年早々既に雑食っぷりを発揮してるけど
更に磨きをかけたいですw



そして



そこのよこしまなあなた!




アーミーメンのピアスは
買いだと思います!笑






終わり。
スポンサーサイト

コメント

呼んだ?

グリーンアーミーメン絡んだことないなぁ…。

ちなみにピアス買わないよ!
今年はそういうの卒業するんだから!

え?チデミトン手に入れましたけど何か?

よこしま極め始めましたね♪
是非雑食も極めてね❤︎
君ならできる(笑)

こんな私だけど今年もよろしくお願いします(*^^*)

よこしまさん

呼びましたww
このピアスは他のキャラ受けもいいのになぁ。
ミッキーも真似してくれたし。←ホンマやで
チデミトン手に入れたくらいだし、このアーミーメンピアスもオススメするわよ(笑)

ステ子さん

今年こそ雑食を極めるよ!!!
雑食友達募集中でございます(笑)
雑食ヲタ本当楽しいのよね♡

こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

