記事一覧

スポンサーサイト


楽しかったクリスマス①

もうすぐ年越しですが
今日からクリスマスを振り返ります。
(パフェどうしよ←)


ポジ取りが嫌すぎて敬遠していたパフェクリ。
マイラス日にしようとしていた日が
風キャンになってしまったので
ミラコ泊した日にアーリー使えるので
陸アーリーは諦めて
ザンビ地蔵を決行することに!!



友達と一緒だったので
朝のグリとか交代で行けたし
頑張ることができました♡



今日はとりあえずこの2枚を♡








このミッキーさんお気に入り♡








肉食ミニーさん♡




ザンビは激戦区だったのですが
アーリーの威力で立ち見で観られて
本当に良かったと思いました!!


来年のクリスマスは土日だから
きっとラス日は観られないだろうし!



悔いのない見納めが出来て満足しました!


レポとかはできないので
お気に入りの写真を
少しずつアップしていこうと思います!



続く...
スポンサーサイト

コメント

ねぇ…。
パフェ書いてよ。

のえさん。

.......。←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

