記事一覧

スポンサーサイト


ワンデー風イン。

先日職場の後輩と
ワンデー風インをしました!
後輩は本気でワンデーです。



アトラクに乗りまくり
とても楽しかったです!!

私が夜勤明けだったので
お昼からでしたけど
結構乗れたと思います!


ビッグサンダー2回
エンカウンター
スペマン
スタツア
モンイン
ピノキオ
カリブ
ジャングルカーニバル(ライドじゃないが)
ジャンクル


本当はスプラッシュも乗りたかったのに
後輩が急降下系が苦手で乗れず。






いつもは撮らない飾りを撮ったり
無駄にインカメしたり(笑)






マイク和ゾウスキを
初めて食べてみたり←美味しかった♡







アーミーメンが面白すぎたり








夢くんがイケメンだったり





本当に楽しいインでした♡



仲良しの後輩とだったので
気も遣わないし
とても楽でした!!!



後輩も私には大分無礼なので←www
向こうも気楽だったと思ってますw



久しぶりにアトラクの鬼になり
効率よく回る方法を考えるのが
楽しすぎてワンデー時代に戻った気分に(笑)



またワンデー風インの日があるので
アトラクの鬼になろうかと思ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

ねぇ…。
パフェの続きは?

のえさん

うるさいなぁ←
まだ映像見てないんだよ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

