記事一覧

スポンサーサイト


悲しきかな、風キャン。。

昨日私は入替制となった
ザンビポジの3回目待ちに行きました。



海のポジ取り合戦が本当に苦手な私。
そして何よりも歩行が遅い私。
もうショーパレはいいやーなんて
諦めかけていたところへの
朗報でした、、、
地蔵したい人には朗報ではないけどね。


土曜日だけど3回目なら
私でもいいところ行けるかもと思い
始発で頑張りました!!




開園から6時間、、、
待ちましたよ、、、
ぼっちだから動けないと思い
食糧も持参しての本気ぶり。




しかし2回目が終盤で
風のため途中キャン、、、





((((;゚Д゚)))))))






嫌な予感。。







こんなに快晴なのに、、
とにかく強風で(T ^ T)





そして3回目ポジる。







2列目ドセン(ほぼ)
頼むから半分はやって欲しいと
心の底から念じる、、、






そして








始まりました~!!!













テンション上がり調子!!!










プルートが目隠しされちゃったところで









強風のため途中キャン(T ^ T)











でもこういうの観れたのは
良かったと思ってるし
出演者の皆さんだって
途中キャンは悔しいと思う!!!








それにギリギリミニーさんが到着して









チューーーーーー♡♡♡



(後ろのプルクラw)




目の前でいいもの観れました♡






でも家鴨さん観たかったなぁ、、、




もう少しやってくれたら(T ^ T)
という思いがありましたけど
出演者の皆さんの安全のこともあるし
仕方のないことですね。




珍しくぼっちで地蔵したから
いけないのかしらと反省。



でも走る人がいるから
私みたいな人は観たいところで
観られないのも事実です。



楽しいことしにきてるのに
嫌な思いしたくないから
私はポジ取り合戦から
退いているのです、、、




最後は愚痴になりましたが
残りのクリスマスも
楽しんで過ごせたらと思っています♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

