記事一覧

スポンサーサイト


おじたん③

この前ので終わるつもりだったんですけど
またまたフォトキーしてもらったので
自己満で載せます(♡ˊ艸ˋ♡)




今回フォトキーしてくれたのは
ステ子ちゃんですー♡




では早速いきます!







はぁ♡♡♡










うふふ♡♡♡♡♡♡♡♡←










死亡←




おじさんからハグされると
本当に幸せなんですよね♡



この時は整列だったんですけど
どのキャラが来るかわからないやつで
正直おじさんとは思わなくて。。。



おじさんとわかった瞬間
物凄くはしゃぎましたよね(笑)



列の中ではしゃいでたのうちらだけwww



しかも私先頭←



おじさんで良かったよーーって
2回も言っちゃいました♡



この日はデイジーに会えなかったのが
凄く残念だったけど
おじさんから沢山幸せをもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




早くもおじさん欠乏症(笑)
スポンサーサイト

コメント

いやぁ…
うちらのはしゃぎっぷりったら凄かったね❤︎
スクルージおじさんの登場に興奮しまくったねー♪

きっとこんなに喜んでいたのはうちらだけ!

でもそんな奴が先頭で、おじさんも嬉しかったはずだよー❤︎

ステ子さん

本当にテンションやばかったよね(笑)
おじさんも喜んでくれたいたと信じてる♡
また整列に遭遇したくてたまらん(♡ˊ艸ˋ♡)

地道に通うしかないねー(笑)
デイジーに会えなかったけど、おじさんに沢山癒されたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

