記事一覧

スポンサーサイト


おじたん②

謎に引っ張るこの記事ww

別に面白くないので
本当にスルーしてくださいませ←




で、続きです。




近づいてきたおじさんが突然何をしたかといいますと。






なんと。











ハグ~♡



私ビックリ(笑)
ワンショ大会の後に
こんなサービスがあったとは←
知らなかったです←


これで終わりかと思いきや









お金を要求されるwww








ビンボーだから無理だよ言うも
諦めないおじさんに
沢山(エアー)お金をあげたら







大事にしまってくれて。





まさかの。












まさかの









ハグハグーーーー♡



嬉しすぎて
ハグハグしながら






おじさんのこと大好きーー♡
ほんと好きー♡



って念押しww←




そしたら投げチュー連発もしてくれて
もう愛人になれた気がしました←



おじさんには
とある理由で思い入れが強いので
別格なんですよね♡




また近々おじさんに会いに行かなくちゃ(♡ˊ艸ˋ♡)
スポンサーサイト

コメント

ハグハグ良かったね〜(*´ω`*)
1ショ大会とは思えない!愛人に対しての特別大サービスやな♡
っていうか、このグリの前からもうすでに愛人だったでしょ?(笑)

あんちゃんの豚、おじさんグリは見ている私も幸せになるから大好きよー!

いなりさん

愛人だったんだけど、なんとなく自信なくて←
この時のグリで愛人だと確信した(笑)
特別扱い←とか反則すぎてやばしだよー!!!

スクルージとブタさんは私の中で別枠だからね♡
そう言ってもらえると嬉しいよ(♡ˊ艸ˋ♡)
こんなコメ返してたら、また会いたくなってきたよーー!
いなたんともグリ巡りしたいなぁ。
(スクルージと豚メインの←)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

