記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと。

パティシエさんは
記憶が曖昧になってきてるので←



また某よこしまさんから
映像もらったら書き出そうと思います(笑)



最近の私と言えば。



師匠の舞台観てますますファンになり
ベリー戦争に負けたりと
幸せなんだかわからん日々を過ごしてます。




ベリー戦争に負けた日の
トゥーンドナルドを置いて
今日のブログは終わります!







この子神すぎて♡
ベリーちゃん行けなくても
もういいや←
なんて気持ちになったくらいです(笑)


ベリー戦争に負けたのも
この神ドナルドに会うためだったのだと
前向きに考えました♡


今度トゥーンドナルドに会うときは
袖をプレゼントしないとなので←
早いところ作らなきゃ←



でもやはり
ベリーたん会いたいなあ(T ^ T)





終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

