記事一覧

スポンサーサイト


憧れの。

私。
実は憧れていた事があります。




それは仲良くなったD友と
パーク外でご飯に行く事♡




憧れていたけども
結局パークで会う約束しかしないから
実現しないかなぁと思っていたら
先月末に実現したのです




しかもみんなで行きたいと言っていた
焼肉にいってきました!!







女子3人でこのモリモリの肉を
ペロリとたいらげて
追加注文までしてしまいました(笑)







牛タンも今思い返すと
広告に偽りあり的な厚さだった気もするが←
とても美味しかったです







メガジョッキでビールも飲みました!







可愛い女子の集まりだったから←
店長さんらしき人が
デザートをサービスしてくれたり♪♪♪



そして女子会??ぽく写真も(笑)






モザイクすぎて載せる意味ww




実はD友とパーク外で合うのが
憧れだったと最初に書いたけど
ちょっと緊張もしてました(笑)


私人見知りなので
パークでだとそれがまだマシなんですけど
プライベートな感じになると
緊張しちゃうんですよね(笑)



でも会ったら全く大丈夫で(笑)


心配して損しました。。。



帰りたくないくらい楽しかったし。



またこうして
D友とパーク外でご飯に行ける日が
あると嬉しいなぁと思います!



素敵な出会いに本当に感謝です

スポンサーサイト

コメント

楽しそうで羨ましいです〜(^^)!
今度、弟子も混ぜてください!

弟子の分際ですけども😅…,。

ずるーーーい(# ̄З ̄)
焼き肉、私も食べたかったーーー!!!
誘ってよーーー。

私は弟子じゃないから堂々としてていいよね?←


何気に、ピアリのパンケーキ屋さん(?)に常々行きたいのよー。肉の次はスイーツ行こうよー\(^o^)/

てか。弟子さんのHNがウケる。笑

のえさんの弟子さん(笑)←

この女子会には師匠はいなかったんだよー。
でも今度師匠を交えてみんなでご飯とか行きたいかも(笑)
なんかとても楽しそうな予感(笑)
弟子の分際に腹抱えました(笑)

のえさんの弟子さんの師匠さん

HN長すぎ!!←

この集まりは突然決まったんだよー。
もちろんのえさんの弟子さんの師匠さんとも行きたいのよー!!!
焼肉はピアリのトラジが火曜の夜が安いから行こう!!

パンケーキってカフェカイラだよね??
私そこ大好きだから行こう♡
みんなで食べたら種類沢山選べるしね٩(๑•̀ω•́๑)۶
大人数で、ワイワイするの好き♡
計画しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

