記事一覧

スポンサーサイト


ホックさん

これで手下の記事は最後になります!


最後は1番好きなホックさん!
元々某劇団が好きなのもあり
ホックさんはヒトメボレ!!
キッチンビート風に←



ま、結局ホックさんは、、、以下自粛←



では画像を♡






ほー♡
素敵すぎる♡







こういう表情や仕草もたまらん!!!
確実に男子よりカッコいい!!!←
















マニッシュな女性が大好きなので
ホックさんは本当に大好きでしたね(♡ˊ艸ˋ♡)
背も高くてスタイル抜群!!
脚もすごーーく長くて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



セイリングでのグリの時も
声かけるのドキドキで(笑)
手下の中で1番緊張してました(笑)


1番嬉しかったのは
お泊まりインの時に
少し早かったけどバースデーシールつけていたら



素敵なバースデーを!


って言ってくれて♡


痛いアラサーヲタ感激♡


益々ホックさんのことを好きになる(笑)



でもあんまり会えなかったのが
ちょっと心残り。
でも沢山セイリング行けただけでも幸せですよね。


並ばないで入った回数の方が多いし╰(*´︶`*)╯



私のDヲタ人生で
1番人間にハマったイベントになるであろうと
確信しております(笑)



手下さんはみーんな大好きなので
これからもどこかで活躍されることを
願っています!!



さて。
手下の記事が終わったので
最後はやはりあのお方を(♡ˊ艸ˋ♡)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

