記事一覧

スポンサーサイト


Mr.ダルメシア

男子手下で1番好きなダルメシア!
なんで好きかは深く追求しないで下さい←


なんか好きだったんだよなぁ←



では早速画像と共に振り返ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










最初はこのメイクがツボでしたけど←
いつの間にやら1番のお気に入り(笑)
薄めの顔が好きなので
なかなかストライクでございます♡







ダルメシアポーズ!






ラス日はお疲れなのか
ワン!!ダフル!!の勢いが良くなかった(笑)
終盤はかなり出ていたから仕方ないかな(笑)












正面はもちろん
斜めからのアングルも最高に好きです♡






そして横顔も素晴らしい♡



ラス日はMr.Vにけしかけられて
ものすご~く走らされてましたww
しかも凄く速いし転ばないし(笑)
隙間産業じゃなかったら
動画撮りたかったくらい!!!


でもしっかり目に焼き付けてあるので
いつでも脳内で再生できます♡←きもい


しかしアラサーが
結構な若僧にハマるなんて(笑)
痛すぎますので(笑)
秋限りで彼は卒業です!!



どこかで活躍してくれる日を楽しみにしてます♪



次は1番大好きな手下のあの人!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

