記事一覧

スポンサーサイト


エイトフットさん。

世間はクリスマスイベントで持ちきりなのに
私はまだまだ終わらないハロウィンのことを
書き続けますよー(笑)


ということで♡←
ハマりにハマった手下さんたちの
ラス日のアトモスに行ったので
その時の画像を載せつつ
思い出に浸りたいと思います♡



まずはタイトルの通りエイトフットさんから!






この顔かなりたまらんです(笑)
よくするんですけどね(笑)







首と腕を負傷したエイトフットさん(笑)
かなり痛そうにされてました(笑)
首は寝違えたのかしら←






エイトフットのポーズ
この時見下す感じになるのが好きでした(♡ˊ艸ˋ♡)






スキャターちゃんの
レンズなし眼鏡をからかう?ジョーさん






突然寒くなるエイトフットさん(笑)←
しばらく寒そうにしてました(笑)
結構日当たり良さそうですけどね←







マイクを持つ手が素敵です♡
この日は肌荒れしてましたけど←
手は相変わらずお綺麗でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾














カッコいい表情だったり
歪んだ顔をしたりw
大あくびを連発したりw


エイトフットのジョーさんは
とてもイケメンさんなのに
とても楽しいキャラでした♡


セイリングでは
汚ない口調で暴言吐くし(笑)


ある時は
聞いてはいけない質問をして
素になる事案などもありましたが←



とても楽しいグリができたし
アトモスはカッコよかったし
また来年も会いたい手下さんです╰(*´︶`*)╯



次もイケメンのあの方について更新します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

