記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりの思い出⑩

ついに最後の記事になりました!

最後は飛ばしていた
お天使2名のグリです♡



まずはファッション♡





何がお天使かといいますと。



私といなちゃんが待ってる時に
突然、、、



指クルクル



してくれたんです♡


当然私たちは大絶叫←
指クルされる前から
お天使だと思っていたけど、、、
指クルクルは反則だぁ、、、



私ファッション大好きなので
本当に腰砕けでございました♡




そしてミースマたん








こちらもお天使。
他の方のグリをいなちゃんと鑑賞←w
足上げしたり超絶セクシーポーズしたり
見てるだけで腰砕けそうな勢いwww


そしてグリもハグしてくれて♡
最高に幸せでした(♡ˊ艸ˋ♡)



特にいなちゃんとのグリのあとは
まさかの♡を書いて投げチュー!!!!


しかしいなちゃん
お天使グリで舞い上がって
それに気づいてなくて(笑)

教えてあげたら悔しがってたな←


そしてフォトキーしておけばよかったと
激しく後悔しました。、、、


デジクラが揃ってお天使で
ガールズヲタとしては
大満足な屋根下グリでした♡



今度は青空の下で
かわい子ちゃんたちをパパラッチしたいな♡




スポンサーサイト

コメント

むふふ( ´艸`)
この2人最強だったよね!またあの2人に会いたい♡
この記事を読んで職場でニヤニヤしています。
職場の人に変態だと思われたらどうしよう←

いなたん

またあの子達に会いたいわ♡
お天使に誘惑されてまた絶叫しましょう(笑)
トゥーンのクラリスとか会いに行かないとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

