記事一覧

スポンサーサイト


ブログ再開。

皆様こんばんは!
某所でブログをしていましたが
とある事情により
こちらに移行することにしました。


はじめのうちは
仲の良い友人にしか
ブログの存在はお知らせしていません。


以前使っていた名前も
個人を特定しやすかったため
変えることにしました!



このブログはデイジーが大好きな
雑食ヲタの備忘録です(笑)



もし何かの検索でご訪問下さった方
あまり楽しくないかもしれませんが
宜しくお願い致します!



最初の投稿は文字だけですみません!



次の更新から
インの時のグリやショーパレのことなど
書いていきたいと思います!



宜しくお願い致します!



スポンサーサイト

コメント

名前がきらきらしすぎでしょ(笑)

とはいえFC2仲間増えて嬉しい♡
これからもよろしくね!

Re:

いなちゃん

タイトルがGoldenだからな!笑
またこちらでも宜しくお願い致します♡

No title

ブログ移籍おめでとう❤︎
初コメント、いなちゃんにとられちゃったなー( ̄▽ ̄)

同じFC2同士これからもよろしくー*\(^o^)/*

Re: No title

ステ子ちゃん

ありがとー♡
今後とも宜しくね!!
明日から更新始める予定!笑

新天地♪

FC2仲間が増えた〜♪( ´▽`)

なんだか名前に、あっちに趣味の色を感じる。笑
でも可愛いね。
今後ともよろしくね、きららちゃん☆

Re: 新天地♪

のえさん

コメントありがとー!!
ちょっとした恐怖があってブログ移転しました(笑)
こちらでは平和にできたらなと思ってるけどw
HNは意識してみました←
また宜しくね!!

ブログ再開おめでとうございます〜!

また愛読させていただきますね(^^)!
これからは更新頻度も増すことでしょう!
楽しみで〜す!!

Re:

のえさんの弟子さん(笑)

ありがとう!!
また愛読宜しくねー♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

